わいわい広場

主にインターネットとハイボールに関して

iPhone5の充電器がビックカメラで売ってました(ソフトバンクショップは無い)

【2012/11/13更新】

iPhone5買ったはいいけど、充電器が付属品のものしかなくて結構不便だったんですね。

サードパーティ製の充電器もまだないし、30ピンとのコネクタも充電器も10月発売との記載があったので、今日ソフトバンクショップに行った所「入荷未定」とのこと。

 

ダメ元でビックカメラ渋谷東口店に行ったら普通に売ってました。

f:id:tanisuke:20121001135625j:plain

なお、こちらは一人一個までしか購入出来ないようなので注意。 

コネクタはまだ売ってなかったですけど、充電器が欲しい人は是非どうぞ。

(1880円)

コネクタも入荷していました。

 

■追記

Amazonだと2700円でした、

その他iPhone関連の記事

ソフトバンクのiPhoneでテザリングを使う方法

■ iPhoneのwebブラウザでページ内検索をする方法

【ios6】電話着信時の新機能「メッセージで返信」「あとで通知」の動作 

ios6にアップグレードしたあと、何故か英語になっているAppStoreの設定を日本語に治す方法 

■ 話題の神アプリ「Clear」を無理やり仕事に入れ込んでみた

Phoneカメラアプリのデザイン